岩堀研究室 | Computer Vision Laboratory

[English][Japanese]

アクセス

JR神領駅から中部大学までのアクセス

1.南北自由通路側の出口へ
2.中部大学のスクールバス乗り場へ
3.スクールバスに乗り約7分
 学生でなくても片道200円で乗れます。

JR高蔵寺駅から中部大学までのアクセス

1.北口から名鉄バス乗り場へ
2.「中部大学前」行きバスに乗り約10分
 詳しいアクセス方法はこちらを御覧下さい↓
http://www.chubu.ac.jp/location/index.html

正門・バス停から5号館までのアクセス

正門・バス停から岩堀研究室がある5号館までの地図です。
map
①神領または高蔵寺からのバスを降りると、この階段が確実見えるので上ってください。
②正門から大学方面です。直進しましょう。
③時計塔の下から9号館を撮っています。右手に噴水が見えるので,そちらに進みます。
④噴水に気をつけて直進してください。
⑤写真では見えませんが、工学センターの文字が見えるはずですので、直進してください。
⑥5号館の中へはここから入いれます。入り口から3階に上がってください。
 地図の順路に従えば5号館へたどり着けるはずですが、 5号館への行き方や5号館の入り口は他にもあるので御自由にどうぞ。

5号館から岩堀研までのアクセス

 ⑥に写っている入り口から3階に上がって右に進むと下の写真のような下履き入れがあります。
ShoesBox
5号館3階の見取り図です。岩堀教授は6号館の研究室にいます。
学部生、院生は学生実験室にいます。
copyright_shibata_kazuhiro
 詳しい大学内の地図はこちらを御覧下さい↓ http://www.chubu.ac.jp/about/campusmap/index.html